DETAIL
適合車種
N55
135i -E82
M135i -F20
M235i -F22
335i -E90
335i -E91
335i -E92
335i -E93
335i -F31
335i -F34
435i -F32
435i -F33
435i -F36
535i -F10
535i -F11
535i Gran Turismo -F07
640i -F12
640i -F13
640i Gran Coupe -F06
740i -F01 / 02
740Li -F01 / 02
ActiveHybrid 3 -F30
ActiveHybrid 5 -F10
M2 -F87
X3 35i -F25
X4 35i -F26
X4 M40i -F26
X5 35i -F15
X5 35i -E70
X6 35i -F16
X6 35i -E71
S55
M3 -F80
M4 -F82
-------------------
MAX ORIDO が体感。
その名も「ハイスパークイグニッションコイル」
耐久性を備え、高エネルギーなスパーク性能を装備し、
徹底的な品質管理を行う事により、純正品質を超えるクオリティを実現。
高エネルギーのスパークを発生させ、燃焼効率・爆発力を向上させるチューニングパーツ。
よってエンジンレスポンスや燃費が向上し、トルク・パワーを増大させる事が出来ます。
↓
HIGH SPARK IGNITIONCOIL JAPAN
当社は、チューニングイグニッションコイル専門メーカーです。
開発、生産、販売を一貫することにより、高品質、低価格での販売を実現致しました。
市場に販売されている様々な チューニングイグニッションコイルを多車種、長年に渡り実際に愛用させていただき、製品の素晴らしさを実感して参りました。
その一方で、エンジン直付のダイレクト型イグニッションコイルは常時エンジンの高熱に晒された上、更に高電圧が流れておりますので、3〜4万km程で急速に劣化が始まり、徐々に性能が落ちて消耗してしまう部品のひとつです。
簡単に劣化、消耗してしまう部品に対しまして、リーズナブルな価格でより良い製品を作る事ができないか、長年の研究、開発、テストの末、製造、販売に至りました。
スパーク力が弱まる事により発生する、燃焼、燃費、カーボンの付着、始動性、エンジンの振動、レスポンス、パワー等の劣化、また、走行不能な完全な故障に至ってからの交換にならないよう、最大限の能力が発揮できる消費期限内に、スパークプラグ等と同様に気軽にコイルの交換が行えますよう、品質のみならず価格にも拘っております。
当コイルは、世界トップシェア、 欧州車各メーカーの純正コイルにも採用されているドイツ製 マグネットワイヤー、更にその中でも純正にはコストの都合上採用されていない、よりグレードの高いワイヤーを使用した上、コイルの心臓部を保護する樹脂類は京セラ製イグニッションコイル専用の樹脂類を使用しておりますので通電性、耐久性も抜群です。
安心の 全品 1年 3万km 保証、賠償責任保険(限度額3億円 2023年度)付です。
強化コイルにありがちなネガティブポイント(特に発進時、アクセルオンオフ時のギクシャク感)を改善した、アイドリング時でも最大電圧15kvオーバー(純正 約10kv)、その他、拘りのセッティングが施された当コイルを是非ご堪能下さい。